記事詳細

パチスロ

今年のスロット回想記

4 0

たっちんさん

ブロガーランキング:270位
1月はまだ『鬼武者』や『緑ドン』など


去年の台が元気でした




サクラ大戦のスペックで ゴタゴタがありましたね♪ 個人的には余り関係なかったけど 2月には『秘宝伝』 設定不問の万枚突破が 続出高設定の判別要素もたくさんありましたね♪ 個人的には全く勝てなかった… 個人的には、同じく2月に導入(全国レベルではメジャーじゃない?)の 『戦国BASARA2』 ネタよし音よし 上乗せよし この台にはドップリ填まりました あの効果音は ホールでの注目の的 夜ARTが終わらない♪ 何回閉店取りきれずがあったことか… 3月 明るい話題ばかりではなかったのが… 大震災…津波の被害 わたし自身も阪神大震災で被災しており… ホントにツラい時期でした そんななかあの機種が… こっそり登場しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今年のスロット回想記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。