記事詳細

パチスロ

先週のスロ日記土日編

20 0

たっちんさん

ブロガーランキング:270位
東京ではプラス収支に


おさまりましたが…


交通費と宝くじで


といわけで土日は


改装して5スロ専になった元マイホへ


土曜日は仕事だったので

夕方から


バラエティー的な配置なので北斗、番長は2台づつ


近所のホールなのでチェックはしてたので


北斗はまだ設定入ってるようには思えない


番長の方が良好


5スロ専になり、何処からともなく客が集まり、稼働はまあまあ


ただ北斗、番長はなかなか空かない


いい感じにボーナスがついてたジャンキーに着席

サンドは前のままなので

1000円入れたら200枚でてくる…追い金は要注意

とりあえず最初の1Kで


ビックGET


そのあとハマリもジャグ連もないモミモミ状態


しびれ切らして移動



戦国バサラ2へ


バケ2発も


フィーバーしない


ジャグのメダルも無くなりかけ





高確らしき時に通常

これは最悪でもフィーバーはGETしたい


前兆に進みフィーバー


も



メダルは一握り



結局追い金


200枚もいらんって


あざ笑うかの様に


次ゲームで突入リプレイ


上乗せボーナス絡み


1000枚


あと一時間で閉店なので

ジャンキーに再び


3ペカ


持ちメダル1500枚位


時間も時間なので流し


明日の為チェック


一階のパチ&スロ併設店


に


GODの宵越し天井まであと100G台


モンキー7Gヤメ台


たぶんリセットされる!?


軍資金考えて



やっぱり5スロかな



続きは昨日日曜日の結果!


画像つき


高ご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

先週のスロ日記土日編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。