記事詳細

パチスロ

今日も狩ったった

19 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
まぁさ、本能が言うんだよ




 剥ぎ取れって




自分が……



早送り
( ̄∀ ̄)ノピッ







今日はまず番長


ゾーン狙いスルーからの

投資15k目で2日連続の32768

超番ひきました


その後に青7ひいて天国スルーは
母ちゃんには内緒だぜ(゜∀゜)


回収1500枚





からの

狙ってたモンハン空いたんで
いきます

投資3k



おぉ
昨日の草食系男子ヤロウとは
違う狩りっぷり

やっとモンハンの楽しさが
分かったよ[ダンス]


7体狩ってラッシュ500Gも
今日もボナあんま絡まないけれども

回収1000枚



はじめ良かった弱チェ確率その他もろもろ下がってきたんでヤメ



いや今日も中チェひいたけどさすがにフリーズはしなかったか
( ̄∀ ̄)



今日はプラス





てか、今日台パン通り越して台に蹴り入れてたヤツ見た

座りながら足裏で

ゴスッっと



さすがに定員が注意してたけどあはなりたくないな
マジ迷惑だ




読んで頂いた方ありがとうございます

んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日も狩ったったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)