記事詳細

パチンコ

アフロ

5 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
人は言う……



 チャンピオンがアフロなのか

_アフロがチャンピオンなのか


現代の科学では解明できないんだそうな






_(゜∇゜)





いや、稼働はしてるんですがなんとも



久々の黒ラグで上の設定台を
掴んだり、バジで19連なんてのもあったんですが


ドン祭で超神輿蔵を超絶スルーなんてのもありつつさ



まずさ






明日休みなんでちゃんと触ってなかったモンハンが打ちたいわけで( ̄ω ̄)






遅っっっ(゜Д゜)


ってゆうツッコミが聞こえてきそうでハラハラしつつも明日良さげ台あったら積極的にいきたいと思います[虹]




読んで頂いた方ありがとうございます


んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

アフロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。