記事詳細

パチスロ

夏といったらガリガリ君

10 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
ど~もこんばんわ

番長番長

0回転から



53Gで赤7

男は轟
残り2Gで強チェ


も、RTも何もなく終了





かと思いきやすぐサキとの
紙相撲で次っ回予告ぅっ


無事頂ました( ̄∀ ̄)
(なんでこんな簡単に入るんだ)


そしてすぐ赤7ひくも上乗せに恵まれずの残り後10G

ここでMAXBETでおらぁっとか往生せいやぁっの演出



このMAXBETは今までのオレじゃないぜ乗せてやるぅ
(`Д´!)ノ



ベチンッ

白黒(゜Д゜)


まだだ親指に気合いを入れて

弱弁当(゜Д゜)









300G
どん








(」´□`)」マジかっ

タハー
トイレで終わって一息ついてたら
勝手にウォシュレットが動いてビックリして立ち上がっちゃった時ぐらいの衝撃
(いつもひけないくせに薄いとこひきやがって)


その後400Gのゾーンでやっと解除の赤7

も、96G抜け

なんやかんやチャン目でちょいちょい乗せるから200Gのゾーンまで
とどくもスルー



ART 630G
2000枚



ま、久々に番長で2000枚出たな

フリーズで800枚のヒキにしてはええんちゃう(゜ω゜)




ふぅ
気づけば電池が残り1本しかないし
また後でやろ


保存して終了




せーの














アプリかよっ



読んで頂いた方ありがとうございます


んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

夏といったらガリガリ君へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。