記事詳細

パチンコ

オッチャンに感謝

16 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
どもこんばんわ

今日は昼過ぎに用事あって出かけたついでにマイホが熱い日だったんで様子見に行った訳なんですが


え??
軍資金はって??

そりゃ今月死にそうなんでなんも入ってない財布なんて持ってかないですよ(ノДT;)

マジでただ様子見てワンピース読んで帰ろうと思ってさ(´3`)

んで、フラフラっとスロの島

ほ
マクロスFが7000枚に鉄デビは8000枚

事故ったな(゜□゜)ウラヤマ


パチも軽く見とくか


マンタロウさんは積んでますね


で、甘の島フラフラ



目の前でリングが当たって、
ぼっと見てたらそのオッチャンが隣のガオガオキングに一掴みの玉を
入れてオレを呼ぶ

オレ[人差し指]ってジェスチャーしたら
うなずくからスチャ

んで、打ったら右打ちって表示出てST始まりました
(゜∇゜)マジすか


からの





7連
内5回16R
4箱と上皿にモリモリ




ST抜けてオッチャンに
「どうします?」って聞いたら

「1箱くれたらあとあげるよ」

だって
なんてえぇオッチャンなんだ

んで1箱と上皿の玉オッチャンに
渡して、5400発交換

オッチャンもオッチャンでリング5連から抜けてすぐ当たってまた続いてた



んで、換金した後に缶コーヒー渡して「ありがとうございます」って言ったら

オッチャンめっちゃ笑顔


あんなに知らないオッチャンの笑顔が
綺麗に見えたの初めてだ





オッチャンありがとう(TДT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

オッチャンに感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (PTERA(ST)) 4パチ:1台 (T-REX(EST))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (PTERA(ST))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (PTERA(ST)) 1パチ:1台 (PTERA(ST))