記事詳細

パチ&スロ

負けている時こそ

7 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
負けるのは誰のせいでもない
自分のせい

大事な『お金』を使っているからイライラするのはしょうがないよね
だって目の前でお金が減っていくんだもの

イライラするから台パンをする
兄ちゃんとか


自分のせいだろ


って思う
ましてや、ど~見ても低設定の
数値の台を設定推測もなにも
しないでまわす人がやってるとさ

設定関係なく打ちたい台打つってゆうスタイルかどうかは分からんけど、だったらなおさら自分のせいじゃないかい

周りの人に嫌な思いさすんなら帰ってウサギのぬいぐるみでも
殴っとけやぃ(;`皿´)ノシ


自分も負けてる時は台を殴る
気持ちが分からなくないさ

でもしないよ

そんな事したらブラジルの
サンバ踊ってる人達がサンバのリズムか思って寄ってきちゃうし
(゜∇゜)

え?今日イベントかなんかやってんの?このホール

ってなるやん



台パンのくだりが書きたかったわけじゃなくて

負けは負け
結果『お金』が減った

次負けたくないなら今日の失敗を振り返らなきゃ

最近自分もノートでも収支管理
し始めたんだ
自分で書こう思って
書くって作業した方が自分には
イィ気がして

まだまだ大半が負けだけど案外楽しいよ( ̄∀ ̄)

ムフー
この負債をいつか取り返してやるームフー

みたいな


失敗して初めて勝つ為の方法を知る

似たような意味合いの言葉が
たくさんあるけど、ほんとその
通り


それに、負ける事もなきゃ勝った時の喜びは分かんないって

だから今の負けもちゃんと
意味があるじゃないか



あと、負けて養分になった
なんて言うけどイィじゃん

養分って事はその分誰かの為になってるんだし

今日勝ったから子どもや奥さんになんか買ってってやろう
とか
ウマいもん食いに行こう
とかさ

ちょっとした幸せ

自分が勝ったらその逆みたいな


負けたいヤツなんていないけど、
たまには養分だってイィじゃん
(^∀^*)

考え方次第だけども


なんか偉そうに失礼しました負けてる自分慰めてみました
読んで頂いた方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

負けている時こそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。