記事詳細

パチンコ

ハゲたスーパーマン

18 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと前の話になりますが

……それは連れに聞いた話。

あのジャパニーズホラーの
傑作『リング』がパチンコになって
帰ってくる。


ヒ~


貞子終焉リーチは貞子が
画面いっぱいに迫ってくる


ヒ~


全回転でも貞子が迫ってきて
画面いっぱいにあの目が出る


ヒ~


そして、ハゲたスーパーマンが現れる


ヒ~………………(・◇・)?
ハゲたスーパーマン
何言っちゃってんの
遂に頭やられたか?


そう言っても一歩も
ひかない連れ

「イヤ、マジだから打ってみ
見れっか分かんないけどな」


言われるがままに休みに打ちに行きました


怖っ筐体に貞子の目が

リーチも怖いし


あんま怖いの好きじゃないんだよな(・_・;)

猫可愛い( ̄∀ ̄)

ハゲたスーパーマンを見る為ブンブン投資

トイレ我慢できなくなって
ちょうど保留4つになったとこで
トイレへ

スッキリして帰ってきたらやたら周りの人がオレの台見てる

どした??


おぉ疑似連の貞子の文字がデンジャー柄


からの


全回転

めっちゃ怖いやんけ


ハゲたスーパーマン見れてないけど
とりあえず当たったから良し
o(`▽´)o

右打ちしてください[人差し指]って
なんかウケる( ̄∀ ̄)

みちずれ選ぶ


からの何連後かに熱そうな
ギャル??選択されて、おっ
って思ってたら

そのカットインの時に

いた

ギャルが持ってるぬいぐるみが




ハゲたスーパーマンだぁぁぁ
( ̄○ ̄;)



あんなホールで1人で爆笑したの
初めてでした(゜∀゜ノ)ノ


えぇ


リングけっこうおもろいな

雑誌見たら藤丸君って名前なんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ハゲたスーパーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)