記事詳細

パチスロ

だまされた

13 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
最近、パターン化している
前半、高設定をぶっちぎっていた台の強烈な失速


...今日も、また...




出だし、1500Gの時点で
BIG8 R10


200Gを越えたのは一回だけ。

この時点で、俺の中では
設定5、6確定


ブドウが弱いから
5かな?
...と思いながら打っていたのだが、




...思い出したくない

あの悪夢の失速を...な。

涙が溢れてくる。




それまで順調過ぎたその台...


突如、訪れた、650Gハマり
REG...


...まぁいい。
初のハマりだ。

この後、盛り返してくれたら、それでいい。


推定5がこれだけハマったんだ。

100G以内5~6連はするぜ



その後、
わずか10GでBIG
→20GでREG


ほらな、
こっからだ





.....800G BIG


何故だ




そこから先は
敗戦処理


100G BIG
→400G 当たらず。



3600G B11 R12でヤメ。





前半1500G B8 R10
後半2100G B3 R2



1500枚ほどのまれて
追加投資。

最終的に獲得0枚





なにを信じればいいのか...。


設定6をぶっちぎっていても
浮いているうちにヤメるため

BIG終了後 0ゲームヤメする時代が
やってくるのだろうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

だまされたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)