記事詳細

パチスロ

不思議な台

10 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
先日、
アイムジャグラーで
印象的な台を目撃した。



自分が打っていた台の
隣の台。

朝は常連のおじいちゃんが打っていた。

朝一、すぐにかかり
BIG10連。

少しハマったところで
サラ盛り2箱お持ち帰り。



その後は
結構長い間
その台は放置される。


B10 R0という
カオスなデータの台に
チャレンジする猛者は
なかなか現れない。




次に座ったのは
レバーを強打することで有名な
常連のおばちゃん。

そのおばちゃん、
座ってすぐにBIGを引き
BIGに偏った連チャン。

1箱お持ち帰り。



その時点でのデータ
4000G B24 R4。



ここまでBIGに偏った台は
珍しいからか
その後、何人もの人が
その台を打っていた。

少し回してはかからず
ヤメ
少し回してはかからず
ヤメ...。



俺なら
そんなデータの台が空いていても
絶対に打たない。



最後に打ったのは
サラリーマンの人。

これまたすぐにかかり
BIG主体の連チャン。

1箱お持ち帰り。



その台の最終データ
6000G B34 R8。



REG確率から見れば
低設定濃厚だと思うが
3人ものお客さんが
座ってすぐにかけ
箱を持って帰るという
なんとも不思議な台だった。





そんなBIG爆裂台の隣で
俺は寂しく
REG先行台を打っていた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

不思議な台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。