記事詳細

パチスロ

このデータでもダメ。

9 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
ジャグラーを打ってきた。

お昼過ぎに出撃。

良さげなデータの台を耕し低設定域に落とす
...という作業を繰り返し
悪戦苦闘。


夕方、
ホールをさまよっていると
知り合いの常連のお兄さんが
「俺、用事があるからヤメるけど、
これ打つか?...」と


データを見て驚いた

アイムジャグラーAPEX
4100G B18 R25...


無論、打つ...



その時点での状況は
投資は16k。

高設定に
ツモれているとは
言えないものの
サラ盛り1箱の
持ち玉があった。


ちょっとしたきっかけで
プラスに転じることができる状況。


そのきっかけが、
来た...。





...しかし、
このデータでも
ダメだった。



結局、その台を
7400Gまで回して
B26 R33。


個人のデータ
3300G B8 R8...。


サラ盛りの箱の
持ち玉をのませ
追加投資16k。


見せ場らしい見せ場は
なにひとつないまま
閉店1時間前
心が折れて撤退...。



収支
投資30k
回収なし...でした。





みなさん、
4100G B18 R25という
アイムジャグラーAPEX
打つだろうか?

少しでも
ジャグラーに精通している人なら
YESと答えるだろう。

そして、
展開が悪かったとしても
追いかけるだろう。



...俺もそうした。

それでもダメだった。



まったく
俺の右手は
いつになったら
正常な引きを
取り戻せるのか...。





なにが悪い?。

俺の引き?

設定状況?

それとも...?




ちゃんとデータを見て
立ち回って
何故、
こんな辛い思いを
しないといけないの...
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

このデータでもダメ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。