記事詳細

パチスロ

夜からボロ負け

11 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
今日は慎重に
夜から出撃。

日曜日というのは
とにかく勝率が悪い。

休みだからと浮かれて
朝から打ちに行って
今まで、何度
悔しい思いをしたのだろう...。



その教訓を生かし
今日は夜から
答えの出た環境で
低設定の可能性の低い台を
狙って打とうと決めていた。



まず打ったのは
2600G B9 R11という
アイムジャグラーEX

高設定かどうかは
わからないが
少なくとも
低設定の可能性は低いはず...。

しかし10k入れて
300Gほど回して
一度も当たらず。



次に打ったのは
3100G B12 R18という
アイムジャグラーAPEX

これは俺の中では
なかなかお目にかかることのできない
かなりのお宝台。

期待して打ちはじめたのだが...。



200Gヤメの状態から打ちはじめて
初当たりを引いたのが
700G過ぎ...。

これがREG


持ち玉でBIGを引くも
そこからまた500ハマり。

600G手前でBIGを引くも
なすすべもなくのまれ。

心が折れてヤメ。


結局その台に
21kも入れて
回収なし...。

俺の中では
かなり期待値の高い台で...だ。

自力のデータ
1200G B2 R1...。



今日の収支
投資31k
回収なし...でした。




ちょっと自信を失う結果に終わった。

打った台、2台は
打ちはじめのデータは
俺の中では
ドストライクな台。


特に2台目は...な。


そんな台を選んで
打ったにも関わらず
2時間少々で 
31k瞬殺...。




冒頭でも書いたが
日曜日はとにかく
勝率が悪い。

世間は休み。

設定を入れなくても
稼働が見込める
かきいれどき。


だから夜から出撃したんだよ。


低設定を打ってしまうリスクを避けるため
夜から
ちゃんと台を吟味して
立ち回ったのに...。




ダメな日には
なにをやっても
ダメなのか...?


悔しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

夜からボロ負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。