記事詳細

パチスロ

バリ6 伸びず。

10 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
朝からはジャグラーを打ってきた。

今日はアイムジャグラーAPEXの導入初日。

新台なので座れないかと思ったが
なんと、先客は二人だけ。

わりと選びたい放題だった。

期待しながら打ちはじめたのだが...。

これも違う
これも違う...と
乱れ打ちのすえ
いつしか投資は27k...。

いくらか持ち玉はあったが
高設定っぽい台に座れているとは言えず
かなり厳しい展開。

フラフラになりながら
ホールを徘徊していると
おそろしいデータの空き台を発見した。



アイムジャグラーEX
1500G B9 R10



即、下皿にタバコを投げ入れ
今日はその台と心中を決意。


これが打ちはじめて
すぐにかかり
そこから100G以内10連

2000G、通過時点でのデータ
B15 R14

これはスゴいことになる、と思ったが...
意外にその後は
グダグダでした。


REGにかたよるわ
大ハマりはないものの
200G 300Gの
微妙な中ハマりを連発するわで
出玉を伸ばせず...。

結局、6500Gまで回して
B27 R32でヤメ。

個人のデータ
5000G B18 R22


設定5、6濃厚だとは思うが...な。


投資 27k
回収 41.5kでした。


投資のかさむ
厳しい展開から
まくったのだから
よしとしたい。



結局、新台のAPEXは
9台中3台が
REG30回越え

3分の1で
当たりをつかめる状況にあったが
俺が打った台は
ことごとくはずれ。

うーむ...。



余談だが
アイムジャグラーEXで
6000G B10 R30という台を目撃した。

...これは恐い。

BR比率1対3

いったいいくら吸い込んでいるんだ、
この台...。




色々あったが
今日はプラスで終われた。

よかった

また次もがんばろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

バリ6 伸びず。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。