記事詳細

パチスロ

最もREGに偏った日

8 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホが休み。

普段行かないホールで
負けるのは嫌だし
今日は稼働はお休みだな。


ここで、僕の長いジャグラー歴の中から
最もREGに偏った日の記録を紹介します。


座った時点でのデータは
250G B0 R2。

出だしは良かった。

1000Gの時点で
B3 R6

ここからが凄かった。

メチャクチャ早いREGの連打。

2000Gの時点で
B5 R18。

1000G~2000G間で
B2 R12。

正直、台が壊れたんじゃないかと思った。

そこからもREGの猛攻は続く。

3000G B7 R22

4000G B9 R27

5000G B13 R32

6000G B15 R37

7000G B19 R40...


回せども回せども
いい流れが来ない。

夜になっても
箱がつかえない。

下皿の範囲内で
出たり入ったり...。

それでも信じて
追いかけたが
その先に待っていたのは
...地獄でした。

8000G B20 R43

8600G B22 R45


ラスト1600G B3 R5という
強烈な失速で
閉店10分前に
持ち玉 全のまれ...。


自分個人のデータ
8350G B22 R43

投資は安くすんだから
ボロ負けしたわけじゃないが...。

自分のヘンテコな引きに
閉口せざるを得なかった。

その夜はさすがに
眠れませんでした...。


長い間 ジャグラーを打っていると
いろんなことがある。

いつかはBIGを60回ぐらい引いて
ジャグラーで万枚出してやりたいと思う。

その日がいつになるかは
わからないけれど...。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最もREGに偏った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。