記事詳細

パチスロ

うーむ...

7 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
朝からジャグラーを打ってきた。

昨日、アイムジャグラーで
B30 R37という台を
ツモッたため
その台のすえおきを
狙ってみたのだけど
200G回して引けず
ブン投げた。

経験上、
高設定は朝が早い。

だいたいは
でだし100G以内に光る。

別の台へ移動。

昨日B19 R25の台。

これがでだし9G REG
1G連BIG
130G BIG。

いけるか...と思ったが
そこから900ハマり。

933GでBIGを引き
100G以内にBIG3連。

その後 230G BIG
200G回して引けず。

嫌になってヤメ。

他に打てそうな台を探したが
どれも回ってない、当たってない...で
500枚ほど流して帰宅部と化した。

投資22k
回収9.5kでした。

しょうもない敗戦だよな...。

朝からジャグラーを耕すには
日が悪かったのかもしれない。


ツモれるかどうかは
時の運。

まず高設定が入っているかどうか。

入っていなければ、はいそれまでよ。

いくら探しても
無い物ねだり。

入っていたなら
それをつかめるか。

朝からつかめれば
言うことなし。

閉店までブン回せばいい。

別の人が高設定をつかんだとして
それが空けばいい。

設定を知らない
おじいちゃん
おばあちゃんなら
1箱出たら満足して帰ってくれる。

言い方はアレだが
ハイエナして
閉店までブン回せばいい。

問題は
設定を知っているヤングが
高設定をツモッてしたったとき。

これはつらい。

よほど展開が悪くない限り
遅くまでネバられる。

他の台で当たりがあればいいのだけど
なければ地獄だ。


クソ台が空いていた。

回してみたら
本当にクソだった。

こんなんじゃダメなんだ...。


今日は嫌になって
昼過ぎに帰ってしまった。

ただ、思うのは
重要なのは
ホールにいること。

なんとか我慢できる台を打ちながら
周りの状況を確認し
高設定の挙動を示しているだいが空けば
いつでも確保できるようにしておく。

無事確保し
自分でも高設定の挙動を感じたら
閉店までブン回し。

これが俺の立ち回り。


ジャグラーを好きでいたいから
高設定を望む。

低設定ばかりを引かされたのなら
大好きなジャグラーでも
心が持たない。

6でも機械割が105%だか
106%だか...。

よくやるよ、と自分でも思うが
今後もジャグラーの高設定を狙い
打ち続けていくのだろうと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

うーむ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。