記事詳細

パチスロ

はじめまして。

7 0

アネシスさん

ブロガーランキング:-位
初めてパチログを書きます。
ジャグラーが好きでよく打っています。
その実戦の記録を書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

さっそくですが...。
昨日、朝からクラシックジャグラーを打ちました。
これが、BIGは引けてもREGが一回も引けない。
朝からBIGが200G以内に4回→250G BIG→200Gかからず。
まだ見切るには早いかも知れませんが、経験上 REGが全く引けない台は、その後伸びないことが多い。
やめどきはここだ! と思い、勝ち逃げを選択しました。
900G B5 R0 500枚ちょい。
投資4k 回収9k。
(マイホは5.6枚です)
ここで一旦帰宅。

色々用事を済ませた後、夕方再びマイホへ。
すると、なんと...
朝打っていたクラシックが4250G B17 R17 まで伸びていました。
空いていたので再び打つことにしたのですが、まさかあれが...と。
高設定を捨ててしまったのか...と複雑な気分でした。

さて、もう一度打った結果ですが...。
4kから持ち玉になる楽な展開。
しかし出たり入ったりで突き抜けず、結局夜からハマッてのまれ...。
4250G B17 R17 から
約2400G回して B8 R6
投資4k 回収なし...。

やめた時点でのデータ
6650G B25 R23
設定6に近いデータです。
しかし自分個人のデータは、二度座って
3300G B13 R6...。
設定いくつなんだろう?

結果
総投資 8k
回収 朝流した500枚、9k

なんとも釈然としない一日でした...。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

はじめまして。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。