記事詳細

パチ&スロ

お寿司屋さんで

22 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
見たことあるよぉ~な湯飲み
良く見ると




全部無理矢理作った感満載の湯飲み(笑) 実はこれ、100均でオトンが買ってきた オトンいわく、ヒゲが好きそうだから買ってきてくれたらしい 好きすぎる こうゆうの大好き 当て字なとこが尚良い しかも最後の1個だったみたいでみんな好きやなぁ~としみじみ思いました 少し見ずらいかも知れませんが お気に入りのパチンコ道は有りました? ぜひ使ってみちゃってくださいね 当て字ですが(*´ω`)ノ 読んでくださった方 ただただ感謝×2
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お寿司屋さんでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。