記事詳細

パチ&スロ

65536

7 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
仕事も終わったのでまたまた前回の続きです

とりあえずBIG3つのそれらしい数字が出たヒゲ
さてどうしよう…ここでまたもやヒゲの小さな脳みそフル稼働

そうだ、俺は『合算確率』を出してるんだ(今さら)
良し、この3つを足してみよう更にこの数字をあ~してこ~して、イッヒッヒ

出た閉店ガラガラ

同じやり方でREGも足してやってみた

おぉー雑誌に載ってる数値と一緒になったヤター

友達の家に遊びに行ったときに報告

友『65536ってなんでその数値使うんだろうね?』

ヒゲ『ん~分からん』

友よ、まずは一緒に喜んでくれないのかぃ何の為にヒゲは朝の2時まで頑張ったんだ(笑)

まぁ自分の為でも有るからいんだけど


次回は実際に出したやり方を載せてみようと思います

まだ続くのかよと思ったそこのあなた

続いちゃいます

長々と見ていただいて感謝×2
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

65536へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。