記事詳細

パチ&スロ

数字が大好き

9 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
最近打ちに行けないので
色々と普段有ったことなどを書いてみようかな

仲の良い親友とスロを打ちに行った後の帰りの電車の中

友『合算確率ってどうやってだすか詳しく分かった?』

ヒゲ『ん~こないだやってたやり方は違ったから色々考えてるんだけどまだ分からん』

友『また分かったら教えてね』

ヒゲ『ん、りょかい』

家に帰って考えるも答えが出ずだが今日のヒゲは違った
なぜそんなことをいきなり思い出したのか
『確か確率分母は65536って何かの雑誌で見たな』

よ~し、これをこれで割って…これもこれで割って…0.000001523…
あ~どう考えても違うじゃ~これをこれで割るのか?

おおおそれらしい数字になった



続きはまた明日(今日?)書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

数字が大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。