記事詳細

パチ&スロ

天の外に魔境あり

12 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
仕事を定時に終わらしいつものマイホへ

2027II良い台有ったら打ちたいなぁ~と思っていたら、中々良さげな台発見とりあうずキープしてグルグル

お最近大好き
天外魔境ビッグ後連チャンしてない台発見これは打つしかない現在450G600G付近の振り分けに期待しつつ打ち始める



初当たり1140G
これで天国行かないとかなりキツいなと思っていたらレバーでいきなり右のランプが点灯
デカイ効果音にビックリして目押しミスった

とりあえず1G連確定
更に7揃いSで上乗せしかもこのART中のベルナビの次Gに音楽変化次回天国確定

なんとかなりそうや
結局、天国ループ自体は初当たり含め3連やったけど小役でのストック抽選に恵まれてなんとかプラスで終われました

総投資23K
回収29K
+6K

この台、通常時のコイン持ちはかなり悪いので投資はかさみやすく、必ず第1停止は左リールから押さないといけない
ART中はほぼ毎G押し順ナビが出てしかも間違えるとARTが終わってしまうと色々面倒なんですが

演出のドキドキ感
次回連チャン確定演出
爆発力
立ち回りと、ヤメ時G数の明確性
どれを取っても申し分ないので、良かったら打ってみてくださいね

皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

天の外に魔境ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。