記事詳細

パチ&スロ

8月11日実践結果

8 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
お盆休み初日から行ってきました朝イチで

この日は前日エヴァ2が全台56だったのに稼働が無かったので置き狙いで
最近こんなんばっかやな
1台目…変判かけようにもボーナス引けずで変判出来ずベル落ちも悪いので移動
2台目…ベル落ちかなり良いこっちも引けずに変判はかけれずだが続行
1500G回して微妙なんでヤメ

グルグル徘徊
このホールイベント時はゴエモンにかなりの確率で6が残りの台から見てもこれしかないとゆうゴエモンを打ち出すと…

フリーズから青7×2もちろん続行
するも風呂敷引けん
200分の1ぐらいでしか落ちない
約80分の1なのに
合算はほぼ全設定共通なのでヘタレやめ

スロに良い台がなくパチへ

良さげな花慶発見
1K25回転
20Kストレートやめ
さて、この時点で-57K
スロバカはジャグへ
1800GでB2R9のアイムを発見
打ち出して1Kビッグここから、ハマることなく1500枚
狙い台に入ってたジャンキーが悪くない確率で空いたので移動
即ビッグもノマレ
400回してヤメ

現在1箱とちょっと
グルグルしてると約束のかなり良い台発見
こいつで勝負じゃー
ちょっとのコインで当たりポコポコ当たる
赤青が多かったのも有り、ジャグのと合わせて50K回収までいけた

総投資57K
回収50K
-7Kまで戻して終了

パチってなければ
と思いながら打ってしまうぐらい花慶は魅力的でも優しくはない慶次君にいつかは優しくされたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

8月11日実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。