記事詳細

パチ&スロ

5月31日実践

8 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
今日は朝からいつものホームへ前日下見して狙い台は絞ってあるのですが、私、寝坊開店直後に着き急いで向かうのはリンかけ狙い台は全部取られてるので全台出目チェックてか全台変わってるとりあえず1台空き台を取りハーボもチェックこっちも全台変わってる狙い台は取られてるけどリンかけは普段ほとんど稼働がないので有ることを願い実践開始投資10K何事もなく過ぎ狙いの2台が噴いてるので止めて徘徊ウルトラマンの天井狙いをしようとすると全台
仕方ないのでエヴァの天井狙い1台目投資10K、REG移動して2台目持ちコインでREG即ヤメして100枚程流すし徘徊(等価の為)
合算は良くRTにまだ1回も入ってないのになんで止めたか分からないリオ2を発見し打ち始める。判別も早いので投資8Kビッグに7揃いのおまけ付きこれで判別も出来る1回目のRTでハズレが1回、ん~どうなの2回目に777を引いてしまい分からず300G手前でREGを引くもRT突入は無し100G手前でまたビッグここでは揃わず通常時へ50G程でビッグを引き戻し7揃いよ~し判別出来る1回目、ハズレ0ん~無いなCZ中に引き戻しビッグ7揃いRT入るもハズレ0、分かっちゃいるけどこのRTを含め10G以内にビッグ3連一気に+域に上がったので即ヤメ徘徊

宵越で狙えるキャッツ発見初当たりまで18KでREG今日ビッグ引いたんリオだけやんと軽くツッコミを入れつつART100Gで即ヤメ(据え置きの第1天井)
リオ2の連チャンと早い判別に助けられ
総投資30K
回収37K、+7Kで3時頃早々と帰宅

このお店今日はモンレコ開催で熱いんですが空き台にはとても打てる台がなく、モンレコ開催時だけは朝からノリ打ち軍団が来るので厳しいですわ雑誌に大々的載ってから一気に客が増えちゃってまぁそれでも平日は来ないので使えてるんですけどねまたイベント用の店を開拓しようかな
明日から6月6月はスロは力を入れてきやすいので頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5月31日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。