記事詳細

パチンコ

女性脳に学ぶ

22 0

トリアさん

ブロガーランキング:-位
世の中の一流と呼ばれる人達には一般人には見えないものが見えるという話を聞いたことありますか?(゜Д゜)

私は、見えないものが見えるのではなく…見えるものを確実に見てるのだと思います(゜Д゜)

見えるものを確実に見る能力は女性が得意としていて、男性は苦手な人が多いです(゜Д゜)タブンネ

例えば…奥様や彼女が髪の毛を1㎝切ったとして、どれだけの男性が瞬時に気付くでしょうか?一方で、女の人は男の嘘とかを軽々と見破ります女性曰く、ちょっとした普段との違和感を掴むそうですいわゆる女の第6感ですね(´_ゝ`)

………これだ(゜Д゜)
ある人のblogに女>男のが出てる気がするって、載ってたのですが、あながち間違ってないかもしれません(゜Д゜)女の勘オソロシイ…

女性的視野を身につければ6感が身に付くかもしれません(゜Д゜)タブン



このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

女性脳に学ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。