記事詳細

パチスロ

お久しぶりです

10 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
ずっとデータ収集の為、悲報電(笑)の打ち込みをしていました

かれこれ120000G程回したかな

おかげさまであちこちに痛みが

オイラの身体は並の鍛え方じゃないのでちょっとやそっとじゃ音をあげない訳なんですが、さすがにあれだけ回すと…ねっ


意外にプロの打ち手は体力ある様に思っているみたいですが、動きに無駄がないから丸1日打っても連日打っても疲れかたが軽いんですね

女性でも同じような感じで丸1日ブン回す方も結構いますよ!

これからご褒美に温泉です!

身体のメンテナンスとデータ整理を兼ねてお暇をいただきます。


オマケ画です!

アレッ?否定? BIG確定の嬉しい瞬間 ボーナス消化中に引きました。

約1/65000ですって
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。