記事詳細

パチスロ

明暗

14 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
毎日の稼働、お疲れ様ですm(__)m


暖かい日があったかと思えば今週半ばに都心でもまた積雪の予報が

春は、まだかえ


単純に勝負の明暗を分ける要素は…


詰まるところ、引けたか引けないかなんです


肝心な場面で引くべきものを引けるか!

はたまた、薄いところを手探りでもたぐりよせ薄氷を踏む様な作業でも引けたか引けないかで明暗を分けます

色々な要素が噛み合い、様々な理論的根拠を挙げてみても、どんな理屈をくっ付けてみても最終的には引けたか引けないかなんです

ヒキ良い時は勝ち、悪けりゃ負ける!の単純な思考でいいと思います

どんなに理論が正しくてもどんなに知識が有ろうとも引けなけりゃ単なる空論ですから


いつものオマケ画です

5000枚を過ぎたところで取りきれず無念の閉店 プレミア?

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

明暗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。