記事詳細

パチスロ

やっぱり

11 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
三日坊主でしたm(__)m

一応、言い訳しますね


時期が時期だけにいろんなタイプのユーザーが稼働しているのは仕方ない事なんですが昨日は特にマナーの悪いのがわんさか居てずっと我慢して稼働を続けました。

『みんな、休日を楽しんでいるのだから仕方ないよね。』なんて思って1日クレバーにしていたら帰宅してからストレス溜まり過ぎたみたいで普段あまり口にしないアルコールを

呑めない訳じゃないのですが夕べは効いちゃったみたいで、知らんうちに…

と言う訳です


しかし、ホールマナーって有る様で基準や明確なものが無いですから、何処まで行っても平行線になってしまいがちですけど、自分がされて嫌な事、稼働している方の迷惑にならない行いを最低限心がけて頂きたいものですよね


しかし周りの環境やホール状況云々を理由にしては勝ち抜いて行けませんから、どんな状況でも勝ちにこだわりますよ

因みに今年は未だにマイナスありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。