記事詳細

パチスロ

恥ずかしかった

18 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
最近の機種って、やたらデカイ音すんのね

レバーON→朧カットイン→画面クラッシュ→腹に響くウーハーの効いた重低音→ビックリして液晶に鼻水ドバッ

隣の姉さんに目撃されて超恥ずかしかった

いつもドライでクールなオイラですが、いきなりだと、さすがにビックリでした

4.7号機の鬼浜のコウヘイカットイン、第三ボタン『やっちまうぞゴラッ』以来っすね

何が起きても眉一つ動かさない筋金入りのオイラなんですが、まだあまり打ち込んでない機種なんで、あんな演出有るの知らなかった
こんなのも有るんすね

話し変わりますけど、思えば今月は巡業ありましたがプライベートの稼働では、まだマイナス収支が一度もありませんね 最も、マイナスだと困ってしまいますのでいい事ですが、特に何か特別な事してる訳じゃありません! 自分の決めたルールを徹して守っているだけなんです。 常勝理論とまでは行きませんが、勝つための努力と地道な行動あっての結果だと思いますが、やるべき事を当たり前にこなすって簡単な様で意外に難しいんですよね しかし徹して守って稼働した先には、間違いなく結果と言う努力を称賛してくれる褒美を得られると確信しています。 今日はこの辺で …つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

恥ずかしかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。