記事詳細

パチスロ

剣豪の如く…?

12 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
巡業から帰って参りましたよ

各地メッチャ寒かった

色々と収穫もありスキルもUP出来たと思う

きっと皆様のお役にもたてると思います

稼働には変わりないのですが旅打ちとかの類いとは違いますので収支やら報告やらは無しです!

あっ念願のボーナス引きました

約1/32700位でしたっけ? もっと感動的な当たり方するのかと思ったら普通に強チェリー引いて普通に告知 ありがたいプレミア級の確率なのに意外にアッサリしてるんですね(笑) 話し変わりますけどここ何年かでパチンコメーカー産のスロ台増えましたね! オイラは昔からのスロメーカーの台以外は敬遠してましたが実に良く出来てますよ ただ、気になるのはコインの投入口やレバー、ストップボタンに慣れて?馴れて?(正解はどちら?)ないので身体が覚えるまで馴染めないんですよね 基本的には何でも打ちますが!って言うか打たざるを得ないのですが最近はユニバの台に指や身体が馴染んできましたね。 順応性や適応力は、わりと高い方だと思いますけど、やはり昔から馴染んだメーカーさんの機種がしっくりきますし身体も楽ですね。 そう言えばコインもホールさんによって様々ですが、厚さも重さも微妙に違い、握ったり持った瞬間に『あっ』とか『へぇ』とか一人で感心したりニヤケたりしてますね 何の脈絡もない話しをダラダラとしてしまいましたが、整理が終わったらプライベート稼働を楽しみたいと思います。 …つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

剣豪の如く…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。