記事詳細

パチスロ

そんな顔しなくても

10 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
オイラは稼働中、熱い小役引いてもボーナス引いてもART引いても、常に淡々と消化します。

故に熱い展開でスルーしても淡々と…です


何故って?

何度も言う様ですが、稼働に不必要なテンションは要らないからです


まして、過度の夢や希望より目の前の現実を重要視してます。


『これ、高確だから熱いんじゃね?』などと変な期待感より目の前で起こっている現実の動向を見守ります。

ボーナス引いてもART引いても淡々と消化するモノですからたま~にスカシた嫌なヤツに思われます

しかも、自分で言うのもなんですが、ヒキが強い方なので、とんでもないモノまで引いちゃって更に顰蹙なんて事も…(笑)


でもさ、だからといってそんな顔しなくてもよくない?隣の兄さん

引いちゃったモノは仕方ない事だし仕事としている以上は…ねっ

解ってよぉ(^O^)

愚痴ってしまいましたけど人が打ってる台なんて実際、気にする必要ないんじゃない?

誰が何引こうが、あなたには関係ないし、あなたの台に何か影響ある訳でもありませんから

大体、自分の打ってる台の挙動や状態を気にした方が絶対いいっすよ


色々な要素から推測し続行か否かの世界ですから、立ち回りの一環として周りの台の挙動をチラ見するくらいなら解りますが、あからさまに人のヒキを羨んでみても始まらないはずですよ!

と、まぁ愚痴ってしまいましたけど、そんな顔しないでね


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

そんな顔しなくてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。