記事詳細

パチスロ

痛いっす

10 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
本日も腰痛がぁ

関西でハメをはずし過ぎたかな?


そう言えば、向こうのホールさんって関東エリアと雰囲気違いますね。

オイラ的には西の方が合いそうな感じです

それにしても規制とか法に関しては全国一律なのに各地方の当局の条例等に温度差があるのはどうなのでしょうね?

未だにイベントを普通に行っているところはないと思いますが、ホールメールなど規制のかかってない地域もあるみたいですね!

営業時間の違いや換金率の違い等と旅打ちなどしてみるとよく解ります。

良い悪いは別として解釈の違いや暗黙のルール等が、その温度差に出てるのかも知れませんが、せめて規制が緩和され打ち手にもホールさんにも規制する側にも恩恵をもたらす様な善き時代を願ってやみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

痛いっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。