記事詳細

パチスロ

解っちゃいねぇよ

14 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
夕べは、中途半端なレスで、すみませんm(__)m

オイラ、たま~に目が開いてられない程、眠くなる事がありまして…


今日の出枚数です!

とりあえず連勝っす 8月の苦しみを考えると…ですよね。 しかし、顔見知りから、『いいね、いつも出してて!』なんて言われますが、全然解っちゃいませんね どれだけ努力と苦労しているのか! 偶然や機械任せに打っている訳じゃないんだけどね。 台の挙動、反応を手探りで持てる知識と経験値をフル稼働させて見極めるギリギリの作業ですよ! 簡単に言わないで欲しいっす あっこれ!絶頂でした

毎回の稼働でオイラ、楽な展開や簡単に打っている訳ではありません。 一回一回、真剣勝負で望んでいます。 スロットを愛してやまない1人として常に台のいい部分を引き出してあげられる打ち手でいたいものですねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

解っちゃいねぇよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。