記事詳細

パチスロ

まさに

11 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
最近見かける男の話しをしよう…。

その男は、夕方、フラっと来てデータ機なんか見ずにドカっと座りとにかく打ち始める。

ニッカズボンにTシャツの日に焼けたガテン系のナイスガイ

何故か直ぐに何かしら当たる?

しかも上乗せがハンパない
小役なんか取らない!

チョイの間に500G位の上乗せは当たり前

オヤジ打ちなんて甘い、まさに漢打ち

ボーナスなんて揃えない!
上乗せ小役なんか知らねぇ!
絶超なんか普通に300Gオーバー

今日は、モンキーで何で当たったのか解らないけど1ラウンドで1160Gの上乗せ

気が済むだけ打ったら流して帰る!

まさに漢打ち

何者???

あっいつものオマケ画です

オイラ、今日は150枚の投資で1日粘り700枚の戻しです! そうに考えるとガテン系の兄さん効率いいね(笑) 漢打ち、あっぱれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

まさにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。