記事詳細

パチスロ

マイペース

16 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
なんだかんだ言いながらマイナス域からプラス収支に持ち込めましたね

マイナス18000枚からの捲りは普通に考えたらミラクルなんですが過去にマイナス24000枚からプラス収支ってのがありましたから、あまり焦りは有りませでしたね!

マイペースで自分の稼働スタイルを貫くだけです

昔、世話になった設定師のオイラが師と仰ぐ方に言われた一言がピンチの時でも救ってくれます。

相手は機械かも知れないけどお前が台の気持ちが解って会話が出来る位になれば一本立ち出来るかもな

なんて意味わかんね~事言われましたが、今は少しだけですが、解るぜオッサン


今日、こんなのも引きました300G乗ったよ

懐かしいこんなのも引きました

前作思い出しますが突入条件って何?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マイペースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。