記事詳細

パチスロ

戦略

16 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
昨日もなんだかんだ言いながら結局稼働はしませんでした

ちょっと危険な香りを察知しましてオイラの中で『打つな!』とのお告げが…(笑)
って、なんのこっちゃって感じですが(爆)


今日は朝からボチボチと反応見ながら稼働中ですが、昼過ぎから、かなり混みはじめてきてますので一番稼働の上がるこれからの時間帯が分かれ目になるかな?

意外に中身はまともだし終日打てそうな感じはしますが、身動きとれない可能性がありますので1200枚程の浮きがありますのでホール内の様子を見て考えます。


まぁ、この時期の戦略としては、何パターンかあるのですが、潔く短時間で撤退も戦略の一つかと!


少し店内廻ってから決めてみますね。

では後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

戦略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。