記事詳細

パチスロ

ちょ~

11 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
昨日、超番長ボーナス2回引いちゃいました

約1/16000?

ちなみに写メありませんフリーズした瞬間からジーっと周りの熱い視線が…
撮れる雰囲気じゃなかった


2回は自身初です! しかしヒキって面白いと言うか不思議と言うか、ここでレア小役引ければとかボーナス引ければ!なんて時に引けないで案外アッサリしたところで薄いところ引いてみたりとヒキに左右される事が多々ありますが俺ら専業はどんな形でも結果的に勝てばいい訳ですから状況の見極めを如何にするかで収支が安定するかしないかに別れます! 勝ち組と言われる生き残ってる方達はそう言ったところを間違わないんですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ちょ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。