記事詳細

パチスロ

キツいっすね

7 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
今月はなんかキツい稼働を強いられてますね

自分のバイオリズムとかの関係なのか?それともホールさんの調整なのか解りませんが…

今日も朝一から良さげな鉄拳打ち始めたんですけど、チャンス目引こうが何を引こうが反応してくれない

やっぱ…ダメ?
みたいな感じでダラダラと打ってたけど投資が2450枚に達したとこから最終、こんな感じで終了しました

ヤバかった 実は… 残金50枚分しかなかった(笑) まぁ、本日はヒキに助けられた感もありましたが苦しみながらも勝ちは勝ちですから良しとしましょう どんな勝ち方でも結果を出せるって事が大事な要素ですから勝負の駆け引き、見極めが出来ていればって事で明日も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

キツいっすねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。