記事詳細

パチスロ

プライド

6 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
今日、昼過ぎからホールへ入り、何気に座った台がなんとART潜伏中で投資50枚でARTゲット

普通ならラッキー位に思うのでしょうけど、なんとなく引け目を感じました

結果的に2400枚を流したのですが心情的にスッキリしないんです

確かに偶然座った台で前に打っていた方が知識が無くレア小役を引いた後、止めていった台ですが、自力で出した感が無く気持ちの上でなんとなく引け目を感じました

何度も偶然なんだと自分に言い聞かせてもスッキリしないんです!

しかし、自分は専業!
どんな勝ち方でも抜いてナンボ。プライドでメシが喰える訳ありません

確かにART潜伏中の台を拾ったのですが、その後の展開は機械任せや運任せで打った訳ではなく自分のヒキと技術で出した結果!なんも引け目を感じる必要はないですよね

稼働する上で自身の哲学や信念と言う部分はとても大切な要素ですが、勝てるチャンスをものにする嗅覚も大事なんだなぁ!と思った瞬間でした

プライド同じ使うなら、もっと違う角度で価値ある場面で使うべきなんだな

スロ歴四半世紀!でも毎日、勉強ですね


…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

プライドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。