記事詳細

パチスロ

行く末…

8 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
今月より新規制が導入されイベントやメールの内容も各ホールさんが厳守しているせいか皆さんイマイチ、テンション上がらないみたいだし、若干ホールが空いている様に思います

ホールスタッフは元気にお客様をお出迎えしておりますが、相手にするのはホールスタッフじゃなくてスロット台ですので「別にあんた達が元気じゃなくても…」なんて、チョッピリ思いながら打ってますが(爆)

まぁ、下らない話しは、さて置き本題に!

自分は普段からまぁ、特にイベントなんて無くてもいいみたいなところがあるんだけど(イベントだと混んでて台移動出来ないから)

メールに関しても台のセレクトや設定推測も特にホールメールをヒントにせず自分のジャッジでしてますのであまり影響も無いんだけど、規制、規制で長い歴史の中、パチ&スロユーザーはどれだけ嫌な思いを強いられてきた事か

1号機から1.5号機、2号機、3号機、4号機そして現在の5号機と法改正や規制によりメーカーの企業努力により変化、進化を遂げユーザーを飽きさせない様なゲーム性や前作に劣らない出玉を実現してきましたが規制する側は一体、今後の行く末をどうしたいのだろうか

元々は大衆娯楽として発展して今や数兆円産業となっておりますが、やはり権利と言う表現は適切かどうか解りませんがユーザーあってのパチ&スロ業界ではないですかね?

今後の行く末を懸念しているのは私一人だけでは無いと思いますしこれ以上規制が進めば、お手上げになりますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

行く末…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。