記事詳細

パチスロ

初黒星

2 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
今月とうとう連勝が止まりました

当たり前なんですが、ずっと勝ち続ける事なんてあり得ない訳で…

今日は、設定と自分の状態が全く読みきれず???なまま、深追いしてしまい見事に撃沈でした

自分の稼働スタイルは皆さんみたいに華も無く地道にコツコツとねちっこく手探りしながら打っていくタイプなんですが、本当に今日は、全く読みきれないうちに投資がかさみ自分らしくない立ち回りをしてしまいました
反省~

何度か書いた事があるかも知れませんが、特別何かをしている訳ではなく自分の哲学とルールに則った上での稼働を徹底しているだけなんですが、今月は、ずっと+収支で無敗でしたが遂にって感じで負けちゃいました

でもなんか正直な気持ち、肩の荷が降りた様なスッキリした様な感じで台対自分と言うより勝ち続けるプレッシャーとも戦っていた様な気がします。

専業ゆえの悩みなのか、自分の宿命なのか自分でも良く解らない部分もありますが、負けて気が付いたり負ける事によって得る事もあるかも知れませんね

収支以上の財産やお宝もホールには潜伏しているかもね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

初黒星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。