記事詳細

パチンコ

銀玉との出会いから(5) 

12 0

ドーベルさん

ブロガーランキング:-位
朝一でその店に行くと、誰もいない。 

なんなく狙い台get。 
出たら続行、打ち止めを狙う。

軍資金は2K。 

投資は幾らか忘れたが、1Kは使わずに当たりを引く。 

当時の機種はR振り分けがなく安定した出玉になってます。パンクする機種も多かったですが‥金ちゃんはパンクがほとんどない機種でした。

打ち止めを狙っているので続行。 

よく鳴き、よく当たる。 

ヤクモノのクセが非常に良い台でした。 

あっという間に打ち止め。時間で1h~1.5h位だったと思います。

初めて打ち止めを経験。 

凄く嬉しかった記憶があります。 

その後、僕はその店に通いました。 

打てば打ち止め。止める理由はありません。

学校はそっちのけになり、一週間程通いました。

すると、朝一オバサンが並んでる。

気まずい感はありましたが、その台を渡す訳にはいかない。
そう思いました。

そして台取り合戦が始まりました。

続く 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

銀玉との出会いから(5) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。