記事詳細

パチンコ

隣のおじさん

5 0

かんまさん

ブロガーランキング:-位
昨日の隣のおじさんのお話をします☆
私は北斗の拳ユリアを朝から打ちました。
隣のおじさんも朝から打ちました。
おじさん、5K2確ゲェ~ット
3G2確率ゲェ~ット
ロゴ落ち…ではなく図柄ユラユラ2確ゲェ~ット

ロゴ…ではなく図柄ユラユラ
さらに2確ゲェ~ット

……スルー

380ハマり[熱]

私は3Kで2確
ロゴ落ち[力こぶ]
ヤッタァ(≧∇≦)  時短付いた

時短引き戻しで9連
最大ハマり94G

12Rも3回、10Rも来て順調に5箱半☆

さて、おじさんの380ハマりの内容を報告します(゜∀゜;ノ)ノ

サウザー擬似3→背景→シェイク→キリン→ハッズレ~

赤移行→暗転→百烈拳予告→ラオウ赤→3D→ムービングフラッシュ→ロゴ落ち→キリン→

ケwンwシwロwウw
貴様ごとき国王号の上で十分だwwwwwwwwwwwwww

デブ→うぇろぉあ→ラオウ赤→トキ→チョップ→シェイク→ロゴ落ち→ 緑→…フン[力こぶ]


1/77で、そこまで当たらんのは初めて見ました

387Gでなぜか雲で直当たりしていました。
モチ単発☆

私がのいたら直ぐに座りやがった(・_・;)

90Gでヤメテちょっとしてから見に行ったら290ハマり

おじさんよ……o(`▽´)o

結果

3K→33K
おじさん画面殴り5回[力こぶ]

皆さん、マナーは守りましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

隣のおじさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。