記事詳細

パチンコ

ゴーストバスターズ

11 0

アイムむさん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践です

5時にホール到着
とりあえず乱れ打ち
15Kバイバイ

そこでけっこうお気に入りのゴーストバスターズへ
その台よくわからないんですよね
さほど熱くもないのに
SUPERバスターズRUSHになったりGBBになったり・・・


だから熱くなくても期待できるんです
でも通常時はかなり退屈
とりあえず着席
3K?くらいでバスターズRUSH
そこから9連
実質三連くらい




とりあえず5500玉ながしそして一騎当選
1.5kで当たり
4連で終了
3500玉ながす



うろうろしてるとさっきのゴーストバスターズが300ハマリ
パネルゾーンから打ち始める事8回転
NextからSUPER
ハズレてシャッターがしまりバスターズRUSH
と思ったらSUPER
確変だったのかも
前の人に悪いですがそこから7連チャン
内SUPERバスターズRUSH6回

一撃13600玉



楽しかったよ
81000円ほど換金しました


ゴーストバスターズ
出玉はいいけど時間効率がいいようで悪い
確変中も100ぐらいはざら
また頼みますよ




ちなみに今日は5k勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゴーストバスターズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。