記事詳細

パチンコ

良釘台を探す

11 0

★ゆぅ☆さん

ブロガーランキング:-位
収支にも大きく影響してくるとも思われる釘
よく回る台はそれだかで勝ちを予感させます
例え当たらなくても回る台ならもう少し回してみようかなと思うけど、回らない台だとすぐに諦めムード
マイホの平均回転数は1000円辺り4円で12・3回1円で60回ほど
たまに良いのがあったとしてもこれらの1.2倍くらい
最新台に至っては1000円辺り10回ほどしか回らない
スルーも中々通らないので確変中も減る一方です
アタッカーの釘も辛く大当たり1回で100発ほどマイナス
周辺のパチ屋も同じような釘調整
他県のパチ屋は行ったことがないからわからないが、どこの県もどこのホールもこんなものなんですかね



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

良釘台を探すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。