記事詳細

パチ&スロ

臆病であるが故

15 0

ショーDXさん

ブロガーランキング:-位
お早うございます
お久しブログなんで、少し緊張しています

少し最近の自分の事についてアレコレ。
ようやく、自分の稼働の軸が見えて来て、収支も少し安定して来たように思います
収支が出る様になったから、軸がしっかりして来たから、自分が強者になれたか?全くそんな事は在りません

自分は強者などデハ無く、タダの臆病者デスそれが現在の収支を支えているし、又技術的に伸び悩んでいる原因でも有ると思います

臆病だから、一回でも多く回る台を探す
負けが怖いから、高設定を探す
不安だから、全ての準備を整えて稼働する
+が増えたのデハ無く、-が減っただけデス

明日が、今月初打ち。下見、試し打ちも済ませ、釘が据え置きなら、大凡の期待収支も計算済み(通常回転のみ)準備は万端デス
保険台も確保していますが、緊張して寝れないネ臆病者でしょう
怖くて寝れないから、書いたなんて、恥ずかしくて言えない内緒にしといて下さい(笑)
あ、もう一つ、引きが弱い運が無いなんてカッチョ悪い事、言いたくないだから、トイレ掃除は欠かさないはい、神頼みデスが何か
んじゃあ、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

臆病であるが故へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。