記事詳細

パチンコ

ハマれば一撃ですね^^

14 0

ひろ^∀^さん

ブロガーランキング:-位
タイトル通り、ある意味でwww

初打ち

95回転  当たり10回の台

着席

287回転目
疑似2回会話ピンクヒョウ柄[トラ]
6テンパイ
星4つみたいなリーチ
4thテンパイ発展
当たり^^
だが単発


189回転目
疑似なし
いきなりキリングモード
赤扉
箱からプレミアキャラ
7テンパイ
撃破\(^〇^)/
だがワンセで終了↓

54回転目
ライター先読み(赤炎)
手榴弾保留
疑似なし
チャンスUPがどこに絡んでるのか分からないがドクロ[ドクロ]落下(目が赤色)
ハイパーリーチ
みごと相手のロケットランチャー的なのを貫いて当たり\(^〇^)/
もちろん16R

そこからの…

16R\(^〇^)/
16R\(^〇^)/
16R\(^〇^)/
16R\(^〇^)/
16R\(^〇^)/
16R\(^〇^)/
16R\(^〇^)/
なんと初当たり込み16R8連チャン
44%とゎ思えない!www
ドル箱一気に12箱積みました

たしかに一撃ゎあるが…

まず、原作知らないから通常時ゎ暇www

タイヨーエレックあまり打たないからチャンスUPとか分からない

疑似なしでも熱いリーチに絡む^^

そしてピンクヒョウ柄ゎマルホンじゃないの?タイヨーエレックも使用してたんだwww

確変中キリングゾーン中ゎ発展先にドキドキして面白いです

下アタッカーゎ全然ダメです↓体感500~600発くらい

右アタッカーゎかなり優秀
バシバシ入りますが、オーバー入賞しにくいです↓

ドクロ[ドクロ]落下ゎかなり気持ちいいです
キュキュキュキュキュイーンって
キュイーン好きの方にゎたまりませんwww

525回転目でやめ


結論^^
自分ゎ運よく勝ちましたが、マイホゎすでに電チュー周りの釘がマイナスで1K16回転くらいでした

あと
原作読みましょうwww

雑誌全然みてないからあまり細かいチャンスUPも分かりませんでした
勉強します

レビューに書き込みたかったんですが、レビュー投稿できませんでした↓

皆さんも良きパチンコライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ハマれば一撃ですね^^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報