記事詳細

パチンコ

プロレス三昧

27 0

ひろ^∀^さん

ブロガーランキング:-位
さて、今日ゎ15時から虎になろうとマイホへ

1パチゎ永く遊べるので暇の僕にゎいい暇つぶしです

さぁ、いざ虎へ!    

…ん  空いてない

仕方ないので猪木を打ちました^^

初猪木です  なにかとプロレスが大好きです。  キン肉マンとか

猪木何もわからない  マスクマン?が出たら熱いんだって^^

貯玉1000発  現金投資1200円目でよく分からんマスクマンでて来て猪木の顔合体!闘魂だって  ガッタイガーみたいwww  

ハズレ  …と思いきや復活5R確変

コレが7連  猪木楽しい  

打ってて時々笑ってしまうwww

確変中当たりのキュインが溜まりません

7000玉ゲット

そしてちょうど良いところにタイガー1台空きました

…なんだこれ  

単発  単発  単発  単発  単発  

大当たり回数5回、ALL単発 

TA N PA TU  ? 

今日ゎ猫の気分らしいです

が!  僕ゎこの台を虎にしてみます^^

打つこと数回転  

熱保留!  きた!

先読み1回  チャンス目のフォールリーチ  

これがタイガーbonus ゲット

さて、単発ゎ勘弁ですよ^^ 

数回転後、リーチ! 勝利 ウルトラタイガーbonus

14R確変ゲット

これがなんと9連!全部ウルトラタイガーbonus

最後に通常セグでST抜けました↓

猪木の強いがタイガーも強い!

皆さんもプロレス機種で熱くなってゎいかがですか?

プロレスパチンコlifeでfightです^^

結果

投資  貯玉1000玉  現金1200円


回収  14200玉

明日も暇です  キュインキュイン鳴らします
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

プロレス三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)