記事詳細

パチスロ

本日は…

17 0

しっとさん

ブロガーランキング:-位
仕事が18時に終わる予定が21時半まで残業となり、パチ屋にも行けない
しかし!明日から2連休で何をしようか思考中
ちなみに、先々月から給料おろしてない(^3^)/て言うか逆に郵貯したから(また自慢)( ̄ー ̄)ニヤリ

自分はどんな台でもやまがあると思うので、自分がここが頂点と思うとこで止めてます。パチでも12 3連して時短終わった時点で止め!スロも連チャン終了したら50Gほど様子見て止め!その繰り返しで給料とパチ収入増やしてます(^^)d
後に座った人が出ても気にしな~いそんな立ち回りをしています
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

本日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。