記事詳細

パチスロ

うる星やつら

3 0

しっとさん

ブロガーランキング:-位
打ってきました!初代は相性よく通常中押しで常に消化。今回も中押しするとパネルが出ますね!?
中押しテン狙いで下段停止だとベルオア特リプ。上段テン停止でリプオア特リプ。滑って青7でスイカオアチェリーでした…多分ベルガラミの特リプ揃ったらGT準備状態みたいでその時も中押ししていたらパネルが反転!初代を受け継いでボーナスでしたよ!新台だけあって中々皆出てました。皆さんも順押し飽きたら中押しで違う演出楽しんで下さい!
追記…ボーナス中のQRコード読み込むと携帯の待ち受けにもなるうる星やつらのキャラが沢山ありました!ちなみにお気に入りはラムとダーリンが結婚式している奴
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

うる星やつらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。