記事詳細

パチスロ

こりゃ~税務署へゴーだな

55 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)



まだ税務署へは行っていない竜





プチ久~にログでも(^^)



いつからサボってたんやろか?(・∇・)



10日以降からか~(  ゜Д゜)



ざっくりと



11日
-8、2K


12日
+2、3K


14日
-19、8K


15日
+1、6K


本日
+40、2K







メインは転生で立回りしてます(^^) 仲間に何でそんなに北斗で勝てる? と聞かれても…・・・(;´Д`) アンサーは 北斗バカなんで(笑) とは言え北斗の稼働率下がってはきてます アフスロで立ち寄ると転生40台あれど半分以上は稼働してるからかな? 半分以下なら厳しくなってるかもです しかし北斗はまだまだ喰えます(^^) ■稼働効率と時間効率と出玉効率と破壊力効率 ↑上はあくまで自分が行くホール状態ですが これらがずば抜けて転生にはあるのでヤメれん または暫しサボります(笑) あっそうそう 税務署って どこ~ さがそ~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

こりゃ~税務署へゴーだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。