記事詳細

パチスロ

これはまさに…ボインレ~降臨新年一発目の初打ちから~初夢じゃないよね?

59 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)



新年明けましておめでとうございます



今年も竜をヨロシク~



タイトル通りですが(笑)


何か?



本日から仕事スタート


稼働もスタート



アフスロ~♪


■バジ

728~天井狙い

15K  1212Gヒット


やはり


たんぱちゅ~



RT抜けて強チェリー2回引き



どちらかが直撃BT



開始画面は【朧】



1戦目~次回


ん?



ムムム?




写メあえて撮らずm(__)m




【夢幻泡影】




キター((((゜д゜;))))




ボインレ~




まてよ




これは新年の初夢と言うヤツなのか???



ホッペをツネツネ



いて~(☆>。。<☆)



どうやら幻の夢ではなさげやな( ̄~ ̄)




7戦目でホッパーエラー


店員来る



店員「見てましたよ
最高継続の80%ループですね」



俺「声デカイです(笑)
すぐ終わります」



店員「24戦まで頑張って下さい」



俺「24戦?何かある?
おっエンディングか

」


バジのエンディング実は見た事の無い竜




上乗せはしないものの順調にループ継続に助けられ




ついに…










初エンディング見れた







上乗せ 瞳術③回(7×①) 強チェリー×② チャンリプ×① 強MB×① 以上で 計33セット

これで思い残す事なく 次のバジを打ちまくれる 本日 投資15K 回収82、2K(4110枚) +67、2K ちなみに、めちゃ感動しますね 涙が… 出なかったけど、で泣く~ まさに… 男泣き~ 嫁に… キモイ気持ち悪いと言われました( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

これはまさに…ボインレ~降臨新年一発目の初打ちから~初夢じゃないよね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。